ゆっくりとフェードアウト Merkmal205のブログ

ゆっくりとフェードアウト Merkmal205のブログ

漂いながら生きる日々の備忘録として。メルカリとビットコインで細々と。

CREALから不動産投資の配当完了の報告が来た。

運用期間が完了したので、配当完了の報告が来た。投資したのは以下のファンドで、1万円をお試しで投資した。投資経験は、株式、投資信託、FX、CFD、仮想通貨がある。それと比較すれば今回の利益は微々たるものだが、自分の感想として、

心がざわつかない穏やかな投資は初めてだった。

f:id:Merkmal205:20210331224145j:plain

人気があったのか、CREALでの不動産売却が早めに完了した。配当履歴は以下のスクリーンショットとなる。

f:id:Merkmal205:20210331224226j:plain

セゾン投信では、積立投資をする上で一番大事なことは「ひたすら、とことん続けること」最初の2〜3年は忘れてしまうくらいが丁度良い。と言っているが、今回のCREALの不動産投資も同じ感想だ。

www.saison-am.co.jp

f:id:Merkmal205:20210331224349j:plain